オートックワン

アウディ A3 試乗画像

アウディ A3 スポーツバック 2.0 TFSI クワトロ フロントスタイリング

アウディ A3 スポーツバック 2.0 TFSI クワトロ フロントスタイリング


アウディ A3 スポーツバック 2.0 TFSI クワトロ 主要諸元&価格

全長×全幅×全高(mm) 4,290 × 1,765 × 1,430
ホイールベース (mm) 2,575
車両重量(kg) 1,540
ミッション 6速AT
駆動方式 quattro(4WD)
エンジン種類 直列4気筒DOHC インタークーラー付ターボ(1気筒=4バルブ)
総排気量 (L) 1,984
最高出力 (kW/rpm) 92kw(200ps)/5,100rpm
最大トルク (N・m/rpm) 200Nm(28.0kgm)/1,700rpm
燃料タンク容量(L) 無鉛プレミアムガソリン 55
サスペンション(F/R) マクファーソンストラット / 4リンク
主ブレーキ(F/R) ベンチレーテッドディスク / ディスク
タイヤサイズ(F/R) 225/45R17 / 225/45R17
価格(円)※メーカー希望小売価格 4,390,000

A3 スポーツバック 1.4 TFSI

A3 スポーツバック 1.4 TFSI フロントスタイリング A3 スポーツバック 1.4 TFSI リアスタイリング A3 スポーツバック 1.4 TFSI サイドビュー A3 スポーツバック 1.4 TFSI フロントビュー A3 スポーツバック 1.4 TFSI リアビュー
A3 スポーツバック 1.4 TFSI インパネ A3 スポーツバック 1.4 TFSI メーター A3 スポーツバック 1.4 TFSI シフト A3 スポーツバック 1.4 TFSI フロントシート A3 スポーツバック 1.4 TFSI リアシート
A3 スポーツバック 1.4 TFSI シートアレンジ1 A3 スポーツバック 1.4 TFSI シートアレンジ2 A3 スポーツバック 1.4 TFSI サンルーフ(閉) A3 スポーツバック 1.4 TFSI サンルーフ(開) A3 スポーツバック 1.4 TFSI ラゲッジスペース
A3 スポーツバック 1.4 TFSI ラゲッジスペース(リアシート可倒状態1) A3 スポーツバック 1.4 TFSI ラゲッジスペース(リアシート可倒状態2) A3 スポーツバック 1.4 TFSI エンジン A3 スポーツバック 1.4 TFSI タイヤ&アルミホイール A3 スポーツバック 1.4 TFSI エンブレム1
A3 スポーツバック 1.4 TFSI エンブレム2 A3 スポーツバック 1.4 TFSI 試乗1 A3 スポーツバック 1.4 TFSI 試乗2 A3 スポーツバック 1.4 TFSI 試乗3 A3 スポーツバック 1.4 TFSI 試乗4

A3 スポーツバック 2.0 TFSI クワトロ

A3 スポーツバック 2.0 TFSI クワトロ フロントスタイリング A3 スポーツバック 2.0 TFSI クワトロ リアスタイリング A3 スポーツバック 2.0 TFSI クワトロ サイドビュー A3 スポーツバック 2.0 TFSI クワトロ フロントビュー A3 スポーツバック 2.0 TFSI クワトロ リアビュー
A3 スポーツバック 2.0 TFSI クワトロ インパネ A3 スポーツバック 2.0 TFSI クワトロ ステアリング A3 スポーツバック 2.0 TFSI クワトロ メーター A3 スポーツバック 2.0 TFSI クワトロ シフト A3 スポーツバック 2.0 TFSI クワトロ フロンシート
A3 スポーツバック 2.0 TFSI クワトロ リアシート A3 スポーツバック 2.0 TFSI クワトロ エンジン A3 スポーツバック 2.0 TFSI クワトロ S-line1 A3 スポーツバック 2.0 TFSI クワトロ S-line2 A3 スポーツバック 2.0 TFSI クワトロ フロントマスク
A3 スポーツバック 2.0 TFSI クワトロ テールランプ A3 スポーツバック 2.0 TFSI クワトロ エンブレム A3 スポーツバック 2.0 TFSI クワトロ S-line エンブレム A3 スポーツバック 2.0 TFSI クワトロ タイヤ&アルミホイール A3 スポーツバック 2.0 TFSI クワトロ サイレンサー
A3 スポーツバック 2.0 TFSI クワトロ 試乗1 A3 スポーツバック 2.0 TFSI クワトロ 試乗2 A3 スポーツバック 2.0 TFSI クワトロ 試乗3 A3 スポーツバック 2.0 TFSI クワトロ 試乗4 A3 スポーツバック 2.0 TFSI クワトロ 試乗5