新車購入・車選びのオートックワン
プレスルーム広告掲載会社概要利用規約メルマガ
トップページ 新車 中古車 買取 自動車保険 動画 カー用品 車検 リース カーライフ マイページ
新車試乗レポート 日産 ムラーノ 主要諸元・価格
日産 ムラーノ 試乗レポート

さらに拡大された北米規準のビッグサイズ

日産 パジェロ サイドビュー
さて、新型ムラーノのラインアップは全てAWDとなり先代にあったFFは姿を消した。日本に於けるムラーノのプレステージ性、販売台数などの環境を考えると賢明な選択だろう。

プラットフォームはティアナなどに使われている軽量高剛性のDプラットフォームをベースとしており、それにエンジンは3.5リットルV6のVQ35DEと4気筒2.5リットルのQR25DEの2種類を搭載する。トランスミッションはすべてCVTとの組み合わせになる。

ボディサイズは従来型から少し大きくなっており、全長で+55oの2825o、全幅で15o広い1895oと北米に合わせたビッグサイズである。ホイールベースは2825oと変わらないが、衝突対応などで室内寸法は僅かに小さくなっているものの、後席レッグルームは逆に広げられている。

日産 ムラーノ フロントスタイル 日産 ムラーノ リアスタイル 日産 ムラーノ インパネ 日産 ムラーノ フロントシート 日産 ムラーノ リアシート


この強烈な顔で世界を席巻する 2.5Lの期待以上の走りに注目


日産 ムラーノ 自動車カタログ 日産 ムラーノ 自動車カタログ
日産 ムラーノ 新車価格:315.0 〜 404.2万円
日産 ムラーノ 新車見積もり日産 ムラーノ 自動車カタログ
 



国産車レクサス トヨタ 日産 ホンダ マツダ 三菱 スバル スズキ ダイハツ ドイツメルセデス・ベンツ BMW アウディ フォルクスワーゲン ポルシェ オペル スマートアメリカクライスラー キャデラック シボレー フォード ハマー イギリスジャガー ランドローバー ミニ ベントレー ロールスロイス アストンマーチン ロータス ローバー フランスプジョー シトロエン ルノー イタリアアルファロメオ フィアット フェラーリ ランボルギーニ マセラティ スウェーデン ボルボ サーブ 韓国 ヒュンダイ
オートックワン TOPへ

Copyright©1999-2010 Autoc one K.K. All Rights Reserved.