新車購入・車選びのオートックワン
プレスルーム広告掲載会社概要利用規約メルマガ
トップページ 新車 中古車 買取 自動車保険 動画 カー用品 車検 リース カーライフ マイページ
新車試乗レポート ルノー トゥインゴ 主要諸元・価格 ルノー トゥインゴGT 主要諸元・価格
ルノー トゥインゴ試乗レポート

2代目トゥインゴ 日本上陸

初代トゥインゴは日本では95年から02年まで販売されていた。累計5000台のクルマが日本の道を走ったことになるそうだ。未だに初代のトゥインゴを見るとキュートなデザインに見とれてしまうのはボクだけだろうか。

ルノー トゥインゴ サイドビュー
初代はフランス国内で販売することを主目的にしていたため、基本的にマニュアルトランスミッションで左ハンドルであった。日本導入モデルはオートマチックマニュアルでその操作性のために広くは普及しなかったが、日本でのファンは未だに結構多い。

新型トゥインゴは今回からハンドルは全て右設定。また先代に比べ一回り大きくなり、それぞれ長さで175o、幅で25o、高さで35o大きい、全長3, 600o×全幅1,655o×全高1,470oと、ぱっと見た目にも大きくなっている。ちなみにホイールベースは2,365oで、こちらも先代からは20oの延長となっている。

デザインは先代よりアグレッシブに向上


ルノー トゥインゴ 自動車カタログ ルノー トゥインゴ 自動車カタログ
ルノー トゥインゴ 新車価格:198〜240万円
ルノー トゥインゴ 新車見積もりルノー トゥインゴ 自動車カタログ
 



国産車レクサス トヨタ 日産 ホンダ マツダ 三菱 スバル スズキ ダイハツ ドイツメルセデス・ベンツ BMW アウディ フォルクスワーゲン ポルシェ オペル スマートアメリカクライスラー キャデラック シボレー フォード ハマー イギリスジャガー ランドローバー ミニ ベントレー ロールスロイス アストンマーチン ロータス ローバー フランスプジョー シトロエン ルノー イタリアアルファロメオ フィアット フェラーリ ランボルギーニ マセラティ スウェーデン ボルボ サーブ 韓国 ヒュンダイ
オートックワン TOPへ

Copyright©1999-2010 Autoc one K.K. All Rights Reserved.