新車購入・車選びのオートックワン
プレスルーム広告掲載会社概要利用規約メルマガ
トップページ 新車 中古車 買取 自動車保険 動画 カー用品 車検 リース カーライフ マイページ
三菱 ギャラン・フォルティス ラリーアート ギャラン・フォルティス ラリーアート 主要諸元
三菱 ギャラン・フォルティス ラリーアート

これはまさに乗り心地が良いエボである。

ギャラン・フォルティス ラリーアート 【自動車カタログ】 三菱 ギャラン・フォルティス ラリーアートの最新情報
三菱 ギャラン・フォルティス ラリーアート テールランプ
▲ギャラン・フォルティス ラリーアート テールランプ
三菱 ギャラン・フォルティス ラリーアート 試乗
▲三菱 ギャラン・フォルティス ラリーアート 試乗
 フォルティス・ラリーアートがフォルティスのトップグレードであるのに対して、ランサー・エボリューション]は、三菱の走りのシンボルとなる。

  エボリューションは、WRCなどでもっとも輝くクルマだが、フォルティス・ラリーアートは質の高い走りや居住性を重視しているクルマだ。ちなみに0〜100km/hはエボリューションとラリーアートは殆ど変わらないが、0〜400mではエボリューションが圧倒的に速くなる。

 ツインクラッチトランスミッションはラリーアートではギアレシオを5速/6速でハイギヤードにすることでクルージング燃費や10・15モード燃費(10.2km/L)を図っている。ちなみにこのクルマ、それほど性能を犠牲にしないで、レギュラーガソリンでも十分に走れる。

  またブレーキは車両の特性に合わせ4ポッドから軽量な2ポッドとして、AWDシステムもエボ]で装備できるリアデフのAYC(アクティブヨーコントロール)は省かれる。

  何にしても、これは“百聞は一聞にしかず”。是非、ギャラン・フォルティス・ラリーアートのチューニングバランスを体感することをおススメする。

三菱 ギャラン・フォルティス ラリーアート アルミペダル 三菱 ギャラン・フォルティス ラリーアート リアスポイラー 三菱 ギャラン・フォルティス ラリーアート エアスクープ&エアアウトレット 三菱 ギャラン・フォルティス ラリーアート 専用フロントバンパー 三菱 ギャラン・フォルティス ラリーアート 試乗


日常使用でもガンガン回せる快感チューニング|三菱 ギャラン・フォルティス ラリーアート


ギャラン・フォルティス ラリーアート 【自動車カタログ】 三菱 ギャラン・フォルティス ラリーアートの最新情報 ギャラン・フォルティス ラリーアート 【自動車カタログ】 三菱 ギャラン・フォルティス ラリーアートの最新情報
三菱 ギャラン フォルティス 新車価格: 178〜298万円
ギャラン・フォルティス ラリーアート 新車見積もり ギャラン・フォルティス ラリーアート 【自動車カタログ】 三菱 ギャラン・フォルティス ラリーアートの最新情報
 



国産車レクサス トヨタ 日産 ホンダ マツダ 三菱 スバル スズキ ダイハツ ドイツメルセデス・ベンツ BMW アウディ フォルクスワーゲン ポルシェ オペル スマートアメリカクライスラー キャデラック シボレー フォード ハマー イギリスジャガー ランドローバー ミニ ベントレー ロールスロイス アストンマーチン ロータス ローバー フランスプジョー シトロエン ルノー イタリアアルファロメオ フィアット フェラーリ ランボルギーニ マセラティ スウェーデン ボルボ サーブ 韓国 ヒュンダイ
オートックワン TOPへ

Copyright©1999-2010 Autoc one K.K. All Rights Reserved.