新車購入・車選びのオートックワン
プレスルーム広告掲載会社概要利用規約メルマガ
トップページ 新車 中古車 買取 自動車保険 動画 カー用品 車検 リース カーライフ マイページ
マツダ ビアンテ ビアンテ 20CS 主要諸元 ビアンテ 20S 主要諸元 ビアンテ 23S 主要諸元
マツダ ビアンテ 新車試乗

ライバルを超えられるか!?

ビアンテ 【自動車カタログ】 マツダ ビアンテの最新情報
マツダ ビアンテ 20S 試乗
▲マツダ ビアンテ 20S 試乗
マツダ ビアンテ 20CS シートアレンジ
▲ビアンテ
シートアレンジ
マツダ ビアンテ 23S リアシートモニター
▲ビアンテ
リアシートモニター
  マツダは、多人数乗車のミニバンとしてMPVとプレマシーをラインナップしているが、売れ行きは必ずしも順調とはいえない状態にある。ミニバンの売れ筋がノアやヴォクシー、セレナなど、1BOXタイプのトール系に集中しているためだ。

 そのトール系の市場に改めて参入するモデルとして開発されたのがビアンテで、背の高いパッケージングをベースに、広々とした室内空間を作っている。

 ビアンテは、全長が4,700mmを超えて全幅も1,700mmを大きく超えるなど、完全な3ナンバーサイズのミニバンとなった。ノア/ヴォクシーやセレナなどが基本的に5ナンバー車の骨格を持つのに比べて明確な違いがある。

 日本のユーザーにはまだ3ナンバー車に対する抵抗は根強く残っているが、ビアンテは3ナンバー車であることによって広い室内を作れたことも事実。どんな売れ行きを示すことになるか大いに注目されるところだ。

 その室内は2列目シートが700mm以上もスライドするなど、広さに関してはクラスでも随一。これまで広さで一番だったセレナが良く売れていたことから、ビアンテもけっこう売れるのではないかと見られている。

マツダ流の個性的なデザインは注目高し|マツダ ビアンテ 新車試乗レポート


ビアンテ 【自動車カタログ】 マツダ ビアンテの最新情報 ビアンテ 【自動車カタログ】 マツダ ビアンテの最新情報
マツダ ビアンテ 新車価格: 220〜269万円
ビアンテ 新車見積もりビアンテ 【自動車カタログ】 マツダ ビアンテの最新情報

 



国産車レクサス トヨタ 日産 ホンダ マツダ 三菱 スバル スズキ ダイハツ ドイツメルセデス・ベンツ BMW アウディ フォルクスワーゲン ポルシェ オペル スマートアメリカクライスラー キャデラック シボレー フォード ハマー イギリスジャガー ランドローバー ミニ ベントレー ロールスロイス アストンマーチン ロータス ローバー フランスプジョー シトロエン ルノー イタリアアルファロメオ フィアット フェラーリ ランボルギーニ マセラティ スウェーデン ボルボ サーブ 韓国 ヒュンダイ
オートックワン TOPへ

Copyright©1999-2010 Autoc one K.K. All Rights Reserved.