新車購入・車選びのオートックワン
プレスルーム広告掲載会社概要利用規約メルマガ
トップページ 新車 中古車 買取 自動車保険 動画 カー用品 車検 リース カーライフ マイページ
クライスラー グランドボイジャー グランドボイジャー 主要諸元表 価格
クライスラー グランドボイジャー V型6気筒3.8Lエンジン

パワフルなV型6気筒3.8Lエンジン

グランドボイジャー 【自動車カタログ】 クライスラー グランドボイジャーの最新情報
クライスラー グランドボイジャー タイヤ&ホイール
▲グランドボイジャー タイヤ&ホイール
クライスラー グランドボイジャー シフト
▲グランドボイジャー シフト
 搭載エンジンはV型6気筒3.8LのOHVで、142kW/305N・mのパワー&トルクを発生する。従来のエンジンは3.3Lだったから、排気量アップによって動力性能の向上が図られた。グランドボイジャーは大柄なボディを持つだけに車両重量も相当に重くて2tを超えるが、その重量ボディをぐいぐいと力強く押し出していくだけの実力がある。

 OHV方式なのでひゅんひゅん回るようなエンジンではないが、低速域でのトルクが厚く重厚感のある加速フィールを見せる。このアメリカ車らしい加速感はグランドボイジャーならではといって良い。

 トランスミッションはクライスラー内製の電子制御6速ATに変わった。多段化されたATによる滑らかな変速フィールも上々のものだ。フロアから長いシフトレバーで伸びていて、マニュアル操作も可能なオートスティックタイプのATである。

 乗り心地は全体に柔らかめでいかにもミニバンらしいもの。コーナーなどではロールも大きめに出るが、ワインディングを走るためのクルマではない。後席に人を乗せる機会が多いことを考えたら、この味付けで良い。

床下シート収納で最大4500Lの空間が生まれる|クライスラーグランドボイジャー試乗 アメリカ車的ミニバン|クライスラーグランドボイジャー試乗レポート


グランドボイジャー 【自動車カタログ】 クライスラー グランドボイジャーの最新情報 グランドボイジャー 【自動車カタログ】 クライスラー グランドボイジャーの最新情報
クライスラー グランドボイジャー 新車価格:461〜546万円
グランドボイジャー 新車見積もり グランドボイジャー 【自動車カタログ】 クライスラー グランドボイジャーの最新情報
 



国産車レクサス トヨタ 日産 ホンダ マツダ 三菱 スバル スズキ ダイハツ ドイツメルセデス・ベンツ BMW アウディ フォルクスワーゲン ポルシェ オペル スマートアメリカクライスラー キャデラック シボレー フォード ハマー イギリスジャガー ランドローバー ミニ ベントレー ロールスロイス アストンマーチン ロータス ローバー フランスプジョー シトロエン ルノー イタリアアルファロメオ フィアット フェラーリ ランボルギーニ マセラティ スウェーデン ボルボ サーブ 韓国 ヒュンダイ
オートックワン TOPへ

Copyright©1999-2010 Autoc one K.K. All Rights Reserved.