新車購入・車選びのオートックワン
プレスルーム広告掲載会社概要利用規約メルマガ
トップページ 新車 中古車 買取 自動車保険 動画 カー用品 車検 リース カーライフ マイページ
プジョー 308 308 Premium 主要諸元 308 Cielo 主要諸元 308 GTi 主要諸元
プジョー 308 Cielo 主要諸元

オススメはバランスに優れた“Premium(プレミアム)”

308 【自動車カタログ】 プジョー 308の最新情報
プジョー 308 試乗
▲プジョー 308 試乗
プジョー 308 Premium 主要諸元
▲プジョー 308 試乗
 308はいかにもプジョーらしい個性の際立つデザインを持つだけでなく、走りと乗り味についてもプジョーらしいクルマに仕上がっている。プジョーの味が好きな人には絶好のクルマともいえるだろう。

 バリエーションは3グレードの設定で、プレミアムとシエロには標準のターボ仕様のエンジンが搭載され、おまけに電子制御4速ATと組み合わさる。GTiはパワフルな仕様のターボエンジンが搭載されて6速MTと強力タッグを組む。

 プレミアムとシエロの間にはシートが、ファブリックか本革パワーシートかの違いがあるほか、パノラミックガラスルーフ、バイキセノンヘッドライト、タイヤサイズのほか、細かな装備の違いがある。価格も299万円と345万円だから、それなりの装備差があるわけだ。

 ただ、基本的な快適装備はプレミアムでも標準で用意されるので、普通に選ぶならプレミアムで十分。本革シートが欲しい人がシエロを選ぶという感じだろう。

 GTiはボディが3ドアになることやトランスミッションの違いも含めてシエロの10万円高の355万円の設定。MT車が好きなユーザーなら積極的に選ぶ意味のあるグレードだが、日常ユースを考えると今ではマニュアル車は選択しにくい面もある。結果として私のイチ推しは“プレミアム”である。

■308SW(今後日本導入の予定)      
プジョー 308SW フロントスタイリング プジョー 308SW リアスタイリング プジョー 308SW サイドビュー プジョー 308SW リアビュー プジョー 308SW エンブレム


猫足復活か!?余裕のトルクがしなやかな加速と足回りを披露|プジョー308


308 【自動車カタログ】 プジョー 308の最新情報 308 【自動車カタログ】 プジョー 308の最新情報
プジョー 308 新車価格:299〜355万円
308 新車見積もり 308 【自動車カタログ】 プジョー 308の最新情報
 



国産車レクサス トヨタ 日産 ホンダ マツダ 三菱 スバル スズキ ダイハツ ドイツメルセデス・ベンツ BMW アウディ フォルクスワーゲン ポルシェ オペル スマートアメリカクライスラー キャデラック シボレー フォード ハマー イギリスジャガー ランドローバー ミニ ベントレー ロールスロイス アストンマーチン ロータス ローバー フランスプジョー シトロエン ルノー イタリアアルファロメオ フィアット フェラーリ ランボルギーニ マセラティ スウェーデン ボルボ サーブ 韓国 ヒュンダイ
オートックワン TOPへ

Copyright©1999-2010 Autoc one K.K. All Rights Reserved.