新車購入・車選びのオートックワン
プレスルーム広告掲載会社概要利用規約メルマガ
トップページ 新車 中古車 買取 自動車保険 動画 カー用品 車検 リース カーライフ マイページ
マツダ ビアンテ ビアンテ20CS 主要諸元表 価格 ビアンテ20S 主要諸元表 価格 ビアンテ23S 主要諸元表 価格
マツダ新型ビアンテ 1.5L i-VTECエンジン

ボディ剛性を強化した次世代トールサイズミニバン

ビアンテ 【自動車カタログ】 マツダ ビアンテの最新情報
マツダ新型ビアンテ シフトノブ
▲ビアンテ 直4 2.3Lエンジン
マツダ新型ビアンテ タイヤ&ホイール
▲ビアンテ エンブレム
マツダ新型ビアンテ タイヤ&ホイール
▲フロントビュー
 ビアンテのエンジンは、直4の2.Lと2.3Lの2タイプを設定している。2Lは5AT(最高出力151ps/最大トルク19.4kgm)と4AT(最高出力144ps/最大トルク18.8kgm)、2.3Lは5AT+スポーツMTモード(最高出力165ps/最大トルク21.4kgm)のトランスミッションを搭載する。2L車はレギュラーガソリンなのに対し、2.3L車はハイオク仕様となる。

 ビアンテは今回のデビューに際して、ボディ剛性にも力を入れている。高張力鋼板を多く用いて、局部鋼性を効果的に高めており、優れたボディ鋼性を得たとしている。

  またDピラーの形状を最適化するアッパーボディの空力特性を向上させると同時に、床下の整流も行なうことにより、優れた横風安定性を実現しており、Cd値でクラストップレベルの0.30を達成している。その為、軽快なハンドリングと、安定した走行が期待できるというものだ。

 他のミニバンと一線を画す存在でデビューしたマツダ“ビアンテ”。新しいファミリースタイルを想定したパッケージングは、1列目から3列目まで、どの席に座ってもこの車と楽しさを共有できる、そんな空間が備わっている。

マツダ新型ビアンテ 3列目シート マツダ新型ビアンテ ドアポケット マツダ新型ビアンテ ラゲッジアレンジ(キャリーケース2個車載) マツダ新型ビアンテ センタードリンクホルダー マツダ新型ビアンテ センターロアボックス


スタイリッシュでスポーティなデザイン

ビアンテ 【自動車カタログ】 マツダ ビアンテの最新情報 ビアンテ 【自動車カタログ】 マツダ ビアンテの最新情報
ビアンテ 新車価格: 220〜269万円
ビアンテ 新車見積もり ビアンテ 【自動車カタログ】 マツダ ビアンテの最新情報

 



国産車レクサス トヨタ 日産 ホンダ マツダ 三菱 スバル スズキ ダイハツ ドイツメルセデス・ベンツ BMW アウディ フォルクスワーゲン ポルシェ オペル スマートアメリカクライスラー キャデラック シボレー フォード ハマー イギリスジャガー ランドローバー ミニ ベントレー ロールスロイス アストンマーチン ロータス ローバー フランスプジョー シトロエン ルノー イタリアアルファロメオ フィアット フェラーリ ランボルギーニ マセラティ スウェーデン ボルボ サーブ 韓国 ヒュンダイ
オートックワン TOPへ

Copyright©1999-2010 Autoc one K.K. All Rights Reserved.