|
|
リアコンビネーションランプは、全ての機能を一つのランプにビルトイン。モダンな造形で、新鮮さを表現している。 |
|
|
フロントグリルは、外周部のクロームメッキとメイン部のグレーメタリックの金属調塗装によるコンビネーションにより、上質感とシャープさを表現。 |
|
|
ヘッドランプは、内部全域をクロームメッキとすることで、ランプ全体が光り輝き、クールさと機能性の高さを強調。 |
|
|
センターパネルからドアトリムにかけて躍動的な加飾パネルを配し、空間の広がり感と適度な包まれ感を演出。 |
|
|
ドライバーが任意にエンジン特性を切り替え、3種類のエンジンを使い分けるように、走行特性を変更できるSI-DRIVEを採用。低中速の特性に配慮し、ドライバビリティを高めている。 |
|
|
クロームリング付の3連メーターレイアウトをベースとして、ブルー3連メーターとスポーツルミネセントメーターを設定。 |
|
|
フロントシートのヘッドレストを取り外し、後方に倒すと、くつろぎのスペースが広がるソフトフラットシートになる |
|
|
エンジンは、2.0L DOHC4カム16バルブAVCS(2.0X、2.0XS)と、2.0L DOHC4カム16バルブインタークーラーターボ(2.0XT)を採用。 |
|
|
17インチアルミホイールは、径の大きさを強調する放射状のスポークタイプを採用。切削処理により、足元の力強さと質感を表現。また、16インチアルミホイールも切削処理を施し、シャープさと質感の高さを表現。 |
|