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245/40R18の低扁平&ワイド大径タイヤと、BBS社製18インチ鋳造アルミホイール。 |
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ギャランフォルティスの4B11型2.0L DOHC16 バルブ 4気筒MIVECエンジンをベースに新開発した、2.0L DOHC MIVEC ターボエンジン。最高出力206kw(280ps)/6,500rpm、最大トルク422N・m(43.0kg-m)/3500rpmを発揮する。 |
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AT感覚で運転できる“オートシフト”と、マニュアル感覚でシフト操作ができる“マニュアルシフト”が設定された、「ツイン・クラッチSSTシフト」。新技術搭載の証か、シフトゲート周りには高級感漂うアルミプレートがあしらわれている。 |
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従来から定評のあるRECARO社製のフルバケットシートを採用。ドライビングのホールド性、負担軽減、快適性に配慮さており、ランエボの雰囲気を一気に醸し出している。 |
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エンジンルームの熱を効率よく放出するためのエアアウトレットを設置。フード上に設けたターボチャージャー冷却用のエアスクープともども、外観のアクセントにもなっている。 |
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メーターには視認性の高いハイコントラストメーターを採用。また、様々な車両情報も表示する、マルチインフォメーションディスプレイも設けており、常に的確な情報をドライバーに与え、正確なドライビングコントロールができるよう促してくれる。 |
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