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大型スピードメーターを中心に配置した3連メーターに、T字型3本スポーク革巻ステアリング。 ステアリングホイールの後方にはパドルシフトを設置。シーケンシャルモード時には、左右のパドルシフトを使ってシフトダウン/アップ操作でドライビングを楽しむことが出来る。 |
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新開発の2トロニックギアボックス。クラッチおよびシフト操作を電子制御し5速ミッションを堪能することができる。マニュアル操作の醍醐味を味わえるうえに、燃費の向上にもつながる。手前のAUTOボタンを押すと、オートモードになる。 |
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青い部分が自由に交換できる部分。シート座面とシートバックは、ファスナーで脱着。ドアパネルカバーは、ドアトリムの穴に合わせてはめ込むタイプ。 |
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買い物や送迎など日常の足としての扱いやすさを提供する1.4L SOHCエンジンと、アクセルレスポンスに優れてスポーティな走りも可能な1.6L DOHCエンジンの、2タイプのパワートレインを設定。
(写真は1.6L) |
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左右スライドドアだと危惧されるのが安全面。側面衝突に備えて、ボディフレームと上部構造はスライドドアを取り囲むようにデザインされ、剛性が強化。また、衝撃吸収パッドを装着するなど徹底したパッシブセーフティを実現。EuroNCAPで最高評価を得た、強固なボディ構造となっている。 |
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前後ともに独立したモジュラー構造になっているので、それぞれの前後スライドはもちろん、たたみ方次第で多彩なシートアレンジが可能となっている。 |
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スライドドアのレースは隠さずに、後方へ回り込みながらリアパネルガーニッシュと一体化させる、というデザインが用いられる。 |
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