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インストルメントパネルからドアパネルにかけてのラインは、乗員を取り囲むラウンド効果。そして、左右非対称デザインでドライバー側に向いたインストルメントパネル。これらの相乗効果で、ドライブする気持ちを高まらせるドライバーズシートとなっている。 |
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エンジンは、V型6気筒4バルブDOHC 130kW(177ps) 総排気量2393cccと、V型6気筒4バルブDOHC FSI燃料直噴エンジン188kW(255ps) 総排気量3122cc、そしてV型8気筒5バルブDOHC 246kW(335ps) 総排気量4163ccの3タイプ。
写真はV型6気筒4バルブDOHC FSI燃料直噴エンジン(A6 Avant 3.2 FSI quattro)。 |
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ボンネットからリヤランプまでの力強い直線と、サイドボディの膨らみによる陰影は、アスリートの筋肉と腱をイメージさせるデザインなっている。 |
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ラゲッジルームフロアの左右にレールを装備。荷物固定フックのアタッチメントが荷物の大きさに合わせてスライドするので、荷物を固定することができる。 |
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国立競技場で実施されたA6アバント発表会。アスリートをイメージされただけに、トラックをいまにも走りそうである。 |
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あのジャンプ台をかけあがるTVCMを思わせる演出。 |
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