■ムラーノ車種一覧
駆動
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グレード
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エンジン
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ミッション
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価格(消費税含む)
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2WD
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250XL
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QR25DE(NEO)
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E-ATx
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2,856,000
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350XV
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VQ35DE(NEO)
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エクストロニック
CVT-M6
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3,433,500
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4WD
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350XV FOUR
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3,759,000
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■ムラーノ主要諸元
諸元/車種 |
4WD |
2WD |
350XV FOUR |
350XV |
250XL |
●車名型式 |
ニッサンCBA-PNZ50 |
ニッサンCBA-PZ50 |
ニッサンCBA-TZ50 |
●エンジン型式 |
VQ35DE(NEO) |
VQ35DE(NEO) |
QR25DE(NEO) |
●運転タイプ |
エクストロニックCVT-M6
(6速マニュアルモード付無段階変速機) |
● |
● |
- |
フルレンジ電子制御4速オートマチック[E-ATx] |
- |
- |
● |
●寸法 |
全長 |
4770 |
全幅 |
1880 |
全高(ルーフレール付車) |
1685(1705) |
室内寸法 長×幅×高 |
2080×1560×1265(サンルーフ付:1230) |
ホイールベース |
2825 |
トレッド 前/後 |
1620/1620 |
最低地上高 |
180 |
●重量・定員 |
車両重量 |
1780 |
1720 |
1640 |
乗車定員 |
5 |
車両総重量 |
2055 |
1995 |
1915 |
●性能 |
最小回転半径 |
5.7 |
10・15モード燃費 |
8.9 |
9.3 |
10.6 |
主要燃費向上対策 |
自動無段階変速機(CVT)、ロックアップ機構付トルコン、可変バブルタイミング |
ロックアップ機構付トルコン、可変バブルタイミング |
●諸装備 |
駆動方式 |
4輪駆動 |
前輪駆動(FF) |
ステアリングギア形式 |
パワーアシスト付ラック&ピニオン |
サスペンション 前/後 |
独立懸架ストラット式/独立懸架マルチリンク式 |
主ブレーキ 前/後 |
ベンチレーテッドディスク式/ベンチレーテッドディスク式 |
タイヤ 前/後 |
225/65R 103S |
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●燃費消費率は決められた試験条件のもとでの値です。 実際の走行時の気象・道路・車両・運転・整備などの条件により燃費消費率は異なってきます。
●諸元のモード走行時における燃費消費率の表示はすべて「10・15モード」です。
■ムラーノ主要諸元
型式 |
VQ35DE(NEO)
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QR25DE(NEO)
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種類・シリンダー数 |
DOHC・V型6気筒
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DOHC・直列4気筒
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シリンダー 内径×行程 mm |
95.5×81.4
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89.0×100.0
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総排気量 L |
3.498
|
2.488
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圧縮比 |
10.3
|
9.5
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最高出力 kW(PS)/rpm |
170(231/5600)
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120(163)/5200
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最大トルク N・m(kgm)/rpm |
333(34.0)/2800
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245(25.0)/3600
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燃料供給装置 |
ニッサンEGI(ECCS)電子制御燃料噴射装置
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使用燃料・タンク容量 L |
無鉛プレミアムガソリン・82※
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無鉛レギュラーガソリン・82
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「使用燃料」に記載されている燃料をご使用ください。指定以外の燃料をご使用になると、不具合が発生する恐れがあります。尚、指定以外の燃料をご使用になったために発生した不具合は無償保証の対象となりませんので、ご注意ください。 |
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※VQ35DEエンジンには無鉛プレミアムガソリンをご使用ください。尚無鉛プレミアムガソリンが入手できない場合、無鉛レギュラーガソリンも使用できますが、エンジン出力低下の現象が発生します。
●エンジン出力表示はすべて「ネット値」です。
●エンジン出力表示にはネット値とグロス値があります。「グロス」はエンジン単体で測定したものであり、「ネット」とはエンジンを車両に搭載した状態とほぼ同条件で測定したものです。同じエンジンで測定した場合、「ネット」は「グロス」よりもガソリン自動車で約15%程度低い値(自工会調べ)となっています。
<国際単位系(SI=エスアイ)によるエンジン出力・トルクの表記について>
計量単位の国際標準化に伴い、従来使用していたエンジン出力単位「PS」は「kW(キロワット)」、エンジントルク単位「kgm」は「N・m(ニュートンメートル)」のSI単位とします。尚、従来単位からSI単位への換算値は次のとおりです。数値は整数単位までとし、小数点第1位を
四捨五入します。 1PS=0.7355kW 1kgm=9.80665N・m
■変速比・最終変速比
トランスミッション
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エクストロニックCVT-M6
(6速マニュアルモード付無段変速機)
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フルレンジ電子制御
4速オートマチック[E-ATx]
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2WD/4WD
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2WD
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VQ35DE(NEO)
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QR25DE(NEO)
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Dレンジ時
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マニュアルモード時※
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変速比
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第1速
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2.371
〜
0.439
|
2.371
|
2.785
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第2速
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1.526
|
1.545
|
第3速
|
1.110
|
1.000
|
第4速
|
0.858
|
0.694
|
第5速
|
0.683
|
-
|
第6速
|
0.439
|
-
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後退
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1.766
|
2.272
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最終減速比
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5.173
|
4.425
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※マニュアルモード時の各変速ポジションにおける代表的な変速比です。
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